SSブログ

ロンドンパブめぐり(ラム&フラッグ) [Beer]

P6280112.JPG
ロンドンでランチに困ったら、やっぱり駆け込むのはパブですが、
美味しかった、という記憶があると、どうしてもまたそこへ足を運んでしまいます。
「ラム&フラッグ」さんは、有名デパート、セルフリッジの近くの細い路地を
入ったところにあるお店で、その名の通り看板には羊と旗が描かれています。

P6280107.JPG
入ってすぐにこのカウンターがありますので、ここで食べ物と飲み物を注文し、
お金を払い、自分の席を知らせればOKです。

P6280106.JPG
本日のビールは、手前がYOUNGS、奥がBONBARDIERです。
そしてそれぞれの注文したランチは、

P6280109.JPG
軽めに、と思ってシーフードサンドを注文したのに、パンが見えないほどの
シーフードにビックリ。
サーモンが切り身ごとのっているシーフードサンドなんて、いまだかつて
みた事がありません。

P6280108.JPG
なぜ二本ものっている・・・
つたない英語のため、二人前たのんでしまったのかと不安になったローストチキン。

P6280110.JPG
イギリスといえば・・・ローストビーフとヨークシャープディング。
ここまでくるとただただ唖然とするばかりで、三人がかりで頑張っても
完食は難しいでしょう・・・
でも、美味しい、だからまた行く、そんなパブがやっぱり好きです。

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。