SSブログ

お世話になりました [Dog]

P6200019.JPG

今年も一年間、大変お世話になりました。
ブログ上で楽しく交流させていただいた皆様に、心より感謝申し上げます。
来年もまたよろしくお願いいたします。

私事で恐縮ですが、今年の私の中での漢字は「会(あう)」でした。
当初から目標としていたのですが、たくさんの人と楽しく交流したいという
思いからで、友人・親戚問わずホームパーティは10回ほど開催させていただき、
日本地ビール協会の方では、年間通して実行委員として、フェスティバルなどの
お手伝いをさせていただき、おおむね目標を達成できたのではと
少しホッとした気持ちでおります。
一緒に楽しい時間を過ごしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年もたくさんの人と楽しい時間を過ごしたい、
また一緒に過ごすことを楽しいと思ってもらえる、
そんな人でありたいと願っております。
来年はどんな漢字を書くことになるのやら、楽しみのようでもあり
また不安もありといったところでしょうか・・・

年末年始は関東以外ではお天気がすぐれないところもあるとか、
どうか皆様、穏やかな年の瀬、お正月をおすごしくださいませ。
                                 tomoe & okko & duke
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

marilyn

会う、素敵ですね。
私も今年は沢山の出会いがあった年でした。
昔は、人と会うのが億劫なときがあったり、人間関係に疲れたり
したこともあったけれど、今は、なんだかいろんなことが
楽しくなってきました。
年齢的にも人恋しい年齢になってきたんでしょう。
もう、今年もあと一日、無事に過ごせたことにお互い感謝ですね!
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を~!
Dukeちゃんの、愛らしい笑顔で一年の締めくくり。
癒されます。ありがとう~
by marilyn (2009-12-30 19:10) 

emuzu

あぁ、、、それでビールネタが多いのですね
tomoeさんご一家もどうぞ良いお年をお迎え下さい Uo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-30 22:34) 

toshi

デューク君、可愛く写っていますね。
来年もよろしくお願いします。
by toshi (2009-12-31 11:30) 

アレクリパパ

良い年をお迎えくださ~い。
by アレクリパパ (2009-12-31 19:59) 

クンツ

あっという間の一年のような気がします、正月休みにゆっくりブログ拝見します、来年も宜しくお願いします。
tomoe&okko&dukeさん、良い年をお迎え下さい。
by クンツ (2009-12-31 20:53) 

amane

日本地ビール協会なんていう素晴らしいものがあるんですね!
知らなかった。。。
来年も大いに美味しいビールを宣伝してくださいませ
また 2010年もよろしくお願いします♡ 
by amane (2009-12-31 21:22) 

りぼん

あけましておめてとう御座います
一昨年は
貴重な・nice!~広告にポチ~コメント・有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しく致しますネ 

by りぼん (2010-01-01 07:13) 

わか

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

by わか (2010-01-01 09:33) 

夏海

明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

年末のご挨拶も出来ず、ごめんなさい。
昨年はtomoeさんのブログに出会えて嬉しかったです^^
「会」って素敵ですね~
とても充実した1年だったようで良かったですね!
今年も素敵な年になると良いですね^^✿

by 夏海 (2010-01-03 04:17) 

lee

新年おめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もいろいろアドバイスお願いいたします。
また沢山の素敵なショットをお見せくださいね!^^;;
by lee (2010-01-03 11:41) 

しげ

初めまして しげといいます。
お友達の ブログよりお邪魔しました。

鎌倉・材木座・・懐かしいです。。
若いころに デートしていましたね^^;

これから お邪魔させてもらいます
ご迷惑でなければ よろしくお願いします

遅くなりましたが 新年 おめでとうございます^v^
by しげ (2010-01-03 13:13) 

tomoe

marilynさん、本当に一年間ありがとうございました。
「人と会うのが億劫な時期があったり・・・」というmarilynさんの
コメント、とってもよくわかります。私も人付き合いが昔は
今以上にヘタで、周りの人にとっていやなやつだったろうなって
思うことよくあるんです。そんなことも反省しつつ、今年もたくさんの
方と楽しく交流していきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

emuzuさん、一年間お付き合いいただきありがとうございました。
そうなんです、I Love Beerなものですから、またまたビールネタが
多いと思いますが懲りずにお付き合いくださいませ。

toshiさん、一年間ありがとうございました。
本当にいつもtoshiさんのコメントを読むのが楽しみな私です。
今年もまた期待しておりますので、よろしくお願いいたします。

アレクリパパさん、ありがとうございます。
アレクリパパ家にとってもよい一年でありますように~

クンツさん、いつもありがとうございます。
昨年の途中から拝見するようになりまして、すっかりファンと
なっております。ことしもまたよろしくお願いいたします。

amaneさん、昨年も楽しい一年をありがとうございました。
いつも見習うべきことが多い、amaneさんのブログでして
今年もまた楽しみにしております。
何年もお付き合いいただけて、本当に嬉しいです。

りぼんさん、こちらこそありがとうございます。
ペットは犬ですが、猫も大好き、食べることもっと好き(笑)な
ワタクシですので、今年もよろしくお願いいたします。

わかさん、ありがとうございます。
昨年の途中から拝見するようになりましたが、今年もまた
素敵な記事をとても楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

夏海さん、ありがとうございます。
私こそ夏海さんのブログにお会いできて、本当に嬉しく思っています。
昨年の途中からお付き合いさせていただいて、今では
とても楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします。

leeさん、ありがとうございます。
アドバイスだなんてとんでもないです。いつも本当に素敵なお写真を
いいなぁ~と思いつつ拝見させていただいています。
あんな写真、私には一生撮れないけど、またマイペースに義母と
頑張って続けて行きたいと思っていますので今年もよろしくお願い
いたします。

しげさん、はじめまして。
ご訪問とNICEをありがとうございます。
このブログはokkoさんという義母と愛犬のdukeと三人で(?)
やっている超マイペースなブログですが、これからも
よろしくお願いいたします。

by tomoe (2010-01-04 18:10) 

furukaba

始めまして。
また 明けましておめでとう御座います。

ブログ・クルージングをしながらお邪魔しました。
dukeさんによろしくお伝え下さい。
by furukaba (2010-01-04 19:27) 

ちゃるこ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

2009年を表す漢字が「会う」ですか^^
素敵ですね~☆
今年はどんな感じが当てはまるのか・・・
また年末に考えるのが楽しみですね!
by ちゃるこ (2010-01-04 20:17) 

pegasas

年末のご挨拶も出来ず失礼致しました。
一年間tomoeさんのブログに励まされて来たように
思います。いつも勉強になりました。今年も又お付き合いを
お願い致します。
by pegasas (2010-01-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。