SSブログ

ショルダーバック [Mama's page]

ショルダーバックではあるけれど、バックとはいえないかも・・・

でも使い勝手は思ったより良くて気に入っています。

好きな色を集めて、並べて、決めて・・・と、どの段階も楽しい時間です。

      ☆   ☆   ☆

若くなくなると、持つ物は軽い方がいい。

最近はおしゃれな布バックがたくさんお店に並ぶようになりましたね。

うれしいことです。                      By  okko


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ぼるふがんぐ

白と黒のバッグ、おしゃれですね。どの年代の人でもあいそうです。
by ぼるふがんぐ (2007-08-30 20:04) 

tomoe

ぼるふがんぐさん、ありがとうございます。
okkoさんは黒っぽいのをおしゃれに着たり、持ったりするんですよ。
センスを見習いたい、といつも思っています。
by tomoe (2007-08-31 09:06) 

とてもおしゃれなバックですね~ご自分で作られるのは
楽しい時間でしょうね。羨ましいです^^!
by (2007-09-01 08:50) 

tomoe

pegasasさん、ありがとうございます。
作るのが楽しいなんて私には考えられませんが、okkoさんは
作る過程が楽しいそうです。
なので、出来上がった作品は惜しげもなくくださいますわ~ラッキィ
by tomoe (2007-09-01 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。