SSブログ

感謝の気持ち [Dog]

冬は・・・

暖かい場所でぬくぬくと過ごし

春は・・・

自然の摂理に逆らうことなく、眠りをむさぼる。

夏は・・・

材木座海岸でひと泳ぎ

秋は・・・

花々を眺める。

      ☆   ☆   ☆

この一年も、気の向くままに楽しんだように思います。

鎌倉や横浜を中心に散策をし、季節ごとの風景や移り変わりを眺め、

美味しいものをいただき、写真を撮る、さほど大きな旅行もしなかったし・・・

振り返ってみれば、ごくごく普通の生活をしてきました。

でも、そんな中で一番の大きな出来事は、このブログを通して皆さんと出会えたことです。

同じものに興味を持つ人と意見を交わせる幸せ、

気付かなかったことを教えていただいた時の喜び、

温かいメッセージをいただいた時の心のぬくもり・・・

返しきれないお礼の気持ちを表す言葉も見つからないまま、感謝の意お伝えいたしたく・・・

一年間ありがとうございました。                        tomoe

追伸:明日からokkoさんの待つ奥利根に一週間ほど行ってまいります。

    来年もまたよろしくお願いいたします。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

ぼるふがんぐ

デューク君の四季のそれぞれの顔、元気でとってもかわいいです。夏には海水浴もしたんですね ^^ 泳ぐの好きなのかなっ ww

自分もtomoさんから色んなことを、この一年(実際は半年ですね)、教えていただきました。とっても良い仲間ができて幸せ (^_-)-☆
by ぼるふがんぐ (2007-12-28 21:32) 

manamana

ぼるふがんぐさんからやってきました。
はじめまして。
春のうたた寝と、夏の勇ましい泳ぐ姿に魅力を感じてnice!
by manamana (2007-12-28 22:30) 

k-sakamama

デューク君、可愛いですね。
幸せそうな顔をしてますね。家族の一員ですね。
こちらこそいろんなことを教えていただきまして
ありがとうございます。
今度ともよろしくお願いします。
良いお年を迎えてくださいね。
by k-sakamama (2007-12-28 23:17) 

amane

2枚目のぬくぬくしているお顔が一番好きです♡ 
こっちまで 幸せな気持ちになれますものね 
私も tomoeさんのこのブログと出会えて良かったです
感謝の気持ちを来年も忘れないようにしたいものです
奥利根で のんびりしてきてくださいね♪ 
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ
by amane (2007-12-29 00:08) 

ごご

TOMOEさんの暖かみが伝わってくるブログでした~
気が付かなかった日常の幸せに気が付いて、こちらまで心がほっかほか。
ありがとうございましたー
来年もよろしくおねがいします(*´∀`*)
by ごご (2007-12-29 01:07) 

デユーク君可愛い!!tmomoeさんにはいつも癒されましたわ~。
暖かく優しい言葉で褒めて頂いて元気がでましたよ。ほんとに
お人柄がブログには出ますね^O^これからも宜しくお願い致しますね^^
by (2007-12-29 17:43) 

きんちゃん

季節の移り変わりをデューク君と過ごす日々。
今年もイイ思い出がたくさん作れましたね(* ^ー゚)
いつも丁寧なコメントありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします!
ではでは良いお年を!
by きんちゃん (2007-12-30 12:31) 

toshi

デューク君、可愛いですね。泳げるなんて、とても素敵です。良いお年を。
by toshi (2007-12-30 13:48) 

tomoeさん、明けましておめでとうございます☆
昨年は、ブログを通して仲良くしていただき
ありがとうございました♪
tomoeさんとの共通がみつかる度、本当に嬉しく思いました。
今年もtomoeさんの素敵な写真と文章、とっても楽しみにしてま~す^^
奥利根で、ご家族とお正月休みを過ごされてるのですね。
私はお正月風邪をひいてました。コメント遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by (2008-01-04 18:51) 

tomoe

ぼるさん、ありがとうございます。ご挨拶が遅くなりまして
申し訳ありませんでした。
本当に実り多き半年に感謝です~今年もヨロシクです。

manamanaさん、はじめまして、ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ぼるふがんぐさんとは本当にいろいろと共感して楽しく情報交換させて
いただいています。manamanaさんのページも早速これからお邪魔させて
いただきますね。

k-sakamamaさん、ありがとうございます。ご挨拶が遅くなりまして
申し訳ありませんでした。
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?これからお邪魔しに行きますね、
楽しみです!

amaneさん、ありがとうございます。ご挨拶遅れまして申し訳ありませんでした。
いろいろな刺激やお励ましなどなど、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ゴゴちゃん、ありがとうございます。
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
いつもいつも尊敬と感謝の気持ち、ゴゴちゃんに持っていますよ~
本当にありがとう~

pegasasさん、ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
こちらこそ、たくさんの刺激をありがとうございました。
今年は少しでもpegasasさんに近づけるよう、アクティブに行きたいと
思っています。今年もよろしくお願いいたします。

きんちゃん、ありがとうございます。
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
住んでいるところが離れているせいもあって、毎回本当に楽しみに
しているんです、早速これからお邪魔しますね~きんちゃんの年末年始が
どんなだったか、楽しみだわ~

toshiさん、ありがとうございます。
ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません。
いつもたくさん勉強させていただいて、また普段見れないようなお写真を
見させていただいて・・・今年もとっても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

ミクさん、ただいま~
ご挨拶遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
私はミクさんのやさし~い記事が大好きなんです!
今年もよろしくお願いいたします。
お正月はokkoさんに甘えてのんびりしましたよぉ~今、愛犬ともども
ダイエットを計画中です!
by tomoe (2008-01-09 10:59) 

toshi

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
by toshi (2008-01-09 13:14) 

ai

こんにちは。可愛いですねええ!!私もそのように一年を過ごしたい!
暖を取っているのも、寝れいるのも、泳いでいるのも、お花を楽しんでいるのもいいですねえええ(*^。^*)
by ai (2008-01-10 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第九の夕べ笑門福来る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。