SSブログ

バラの季節 [Mama's page]

 

庭に鉢植えのミニバラを入れると15種類、18本のバラがあります。

そのうち8本は自分で挿し木をしたバラなので、とってもかわいい花たちです。

      ☆   ☆   ☆

この季節の楽しみのひとつは、バラの花の近くでの朝食です。

シンボルツリーとして植えた”かつら”の木陰で・・・

”かっこう”の鳴き声を聞きながら・・・

ひとりでいただくブレックファーストはちょっと淋しいけれど、

さあ、今日も一日心豊かに!

と、パンと一緒においしいバラの香りや、空の青さや、吹く風を、

胸いっぱいのみこんで一日のはじまりです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ごーごり

優雅なひと時ですね~
ここは英国ガーデンですか? 鎌倉ですか?
by ごーごり (2007-06-23 16:43) 

tomoe

ごーごりさんへ、いつも優しいコメントありがと~ございます!
ここはokkoさん(tomoeさんの義母)の住む群馬県沼田市です。
奥利根、尾瀬の玄関口、とってもすばらしいところなんですよ。
ちなみに、このあたりの地ビールでは「川場地ビール」「月夜野地ビール」などがあります。お試しあれ!
by tomoe (2007-06-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番犬?庭からのご馳走1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。