SSブログ

お知らせ(ビアフェスin東京) [Beer]

6月に入り気温も湿度も上昇しはじめると、ビールの美味しい季節です。

そして、今年もビアフェスの季節がやってまいりました。

6月16日・17日、日本地ビール協会による「ジャパンビアフェスティバル2007 in 東京」

恵比寿ガーデンホールにて開催されます。

入場料は4500円と少々お高く感じられますが、でも、地ビール1本買うと500円とかしますでしょ?

それが試飲グラスで飲み放題ですから(時間制限もありません)、全種類制覇するもよし、

お気に入りの銘柄に何度も並ぶのもよし、思う存分地ビールを満喫できます。

          ☆  ☆  ☆

 

試飲グラス  左(2006年・横浜) 右(2006年・東京)

          ☆  ☆  ☆     

ワタクシも(一応ビアテイスターでして)土曜日のみ会場でボランティアをさせていただきます。

気付かれたらお声をおかけくださいませ。

初日はオープン時間前から入口前に長蛇の列ができますので、気合を入れて並びたい方は

お早めに、それはちょっと・・・という方は2~3時間たってからご来場ください。

また、東京ではちょっと遠いな、という神奈川近辺の方は9月15日~17日、横浜大桟橋ホール

でも開催されます。

みなさま、ぜひ、お待ち申し上げております。

          ☆  ☆  ☆

 

ウレシ、タノシ、ボランティア~毎回ステキなグッツがもらえます。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。