SSブログ

メリークリスマス [Dog]

P1030172.JPG
逗子マリーナの夜景から

P1030184.JPG
メリークリスマス!

クリスマス寒波の到来で、寒い毎日ですが
みなさまにステキな夜が訪れますように・・・

   ☆   ☆   ☆

年末が近づき忙しい主婦となっております。
ご訪問が遅れておりますこと、お許しくださいませ。        By Duke&Tomoe
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

moz

Merry Christmas !! です ^^
良いクリスマスをお過ごしください。
お忙しいのですね、年末ですものね(笑) じぶんもあわただしいですが、昨日、今日は、しっかりと休んでいます。
今日は、ワインを少し頂こうかと ^^v
by moz (2011-12-25 08:29) 

tomoe

mozさん、いつもありがとうございます。
クリスマスはいかがしましたか?こちらは23日は毎年恒例の
N響第九を楽しみましたよ~
気がつけばもう年の瀬、年末年始ゆっくりお過ごしくださいね。

by tomoe (2011-12-29 10:02) 

toshi

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by toshi (2011-12-29 11:01) 

pegasas

お忙しいのですね!年末は大掃除や年賀状など
色々と押し寄せてくる感じで気持ちが落ち着かない
ですね。韓国のブログはとても楽しく拝見させて
頂きました。忙しくてもtomoeさんは色々と有意義に
過ごされていて参考になりますね。来年も又楽しみに
しています^^!

by pegasas (2011-12-30 08:24) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
午後から、今年最後の掃除機がけをして、新年を迎えます。
セージ、ソーセージ?さあってね。
by kawasemi (2011-12-30 12:29) 

moz

今年一年もお付き合い下さり本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
第9、久しぶりにじぶんは26日に行ってきました。とっても良かったです。
良い年をお迎えください。 ^^
by moz (2011-12-31 09:05) 

NsHome

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。
ワンちゃんの振り返った姿が愛おしいですね。^^)
by NsHome (2012-01-09 17:19) 

tomoe

toshiさん、ご挨拶いただいていたのに大変失礼いたしました。
寒い日々が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?
今年もまたたくさんおもしろい記事を期待しております。
思わずパソコン画面に向かって笑ってしまう、そんなtoshiさんの
記事が大好きなんです。

pegasasさん、すっかりご無沙汰してしまい、新年のご挨拶も
遅れまして申し訳ありませんでした。
pegasasさんはいつもお優しい言葉をくださいますが
私はたんに時間の使い方がヘタなんですよ(笑)
やりのこしていること、勝手に保留中になっていること・・・
山積みで今年も初めから既にうんざりぎみですよ~

kawasemiさん、昨年は本当にお世話になりました。
な~るほど~と思えることが多くて(悲しいかなすぐ忘れちゃったりも
するのですが)本当に楽しませていただきました。
今年もまたよろしくお願いいたします。

mozさん、長いお付き合いになりましたよね(笑)
こうしてお付き合いいただけていること、本当にありがたく思ってます。
今年もいえいえ今後も末永くよろしくお願いいたします。
第9いかれましたか~やっぱり感動しますよね~
今年も一年頑張って、気持ちよく年末に第九が聞けますように^ ^V

NsHomeさん、こちらこそ大変ご挨拶が遅れまして、
失礼いたしました。
今年もよろしくお願いいたします。
うさちゃん寒くてふるえてませんか?今年は本当に寒いですよね~

by tomoe (2012-01-14 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。