SSブログ

スケッチ刺繍(木、ひかって) [Mama's page]

DSCF3434.JPG

加山又造の”凍る日輪”という作品の、ポストカードから模写(?)した木です。
原画は見てないのですが、形や色に魅せられてしまいました。

いうまでもないのですが、模写ってむずかしいんですね。
時々美術館内で、立ったまま模写をしている人を見かけます。
のぞいてみたいのですが、それはいけませんよね。
それで、ちょっとはなれた所から少しの時間、その姿を見て、
なんとなくそれで満足して、その場から離れるようにしています。

                                       ~~~ By okko ~~~
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

toshi

三日月と樹木の形、よい組み合わせですね。
なんとなく涼しさを感じさせますね。
by toshi (2011-07-03 18:09) 

☆marilyn

okkoさん、お暑いですけれど、お元気そうですね。
この暑さの中、一時涼風が吹き抜けるようです。
by ☆marilyn (2011-07-04 20:13) 

amane

この暑い中 冷たい風が すっと吹いてくれそうな
一枚の芸術ですね
by amane (2011-07-04 22:46) 

emuzu

戦場ヶ原とかにありそうですね^^
by emuzu (2011-07-07 14:59) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://hk-xfm1.app.ipon.me.uk/hk-xfm1/
by ウケミン (2011-07-16 04:43) 

moz

加山又造さん、素敵な芸術家でいらっしゃいますよね。
前衛的なところもあるし、それでいてやっぱり和的なテイストもあるし。
”凍る日輪" は神奈川県の美術館にあるみたいです。とても素敵な作品、今度実物を見てみたいと思います。
今回の作品、模写ではなくて、その作品からイメージをとられてオリジナルになっていると思います。
素敵な作品ですね。 ^^
by moz (2011-07-17 08:43) 

pegasas

とても凍ると言っても寒々しさがなく、透明感があって
素敵な作品ですね。加山又造さんの作品は山種美術館の
玄関にあり見てきたばかりでしたから、とても関心があります。
刺繍のひと針ひと針に気持ちが伝わってくるようですね。
実物を見てみたい気もしますね。

by pegasas (2011-07-22 18:54) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://zd1d6iu.g.gemgem.mobi/zd1d6iu/
by モロキ (2011-07-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。