SSブログ

おしらせ(紅月劇団・その5) [Theatre Akatsuki]

P1000660.JPG

4月とはいえまだまだ肌寒さが残る今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりでございますが、恒例の紅月劇団の公演のお知らせです。
今回は「第6回 鎌倉路地フェスタ」に参加することになりました。
場所は作家・里見弴が大正15年に自ら設計し住んだ洋館、
演目は「サロメ」です。
古い洋館をいかした演出、美術となっておりますので
どうぞ昭和の乱歩の世界(?)をのぞいてみてください。

詳細はこちら

   http://r-lune.jp/

また、路地フェスタは鎌倉の様々なところで開催されておりますので、
GWはぜひ鎌倉散策をお楽しみください。
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 29

コメント 11

toshi

いつも行けなくて申し訳ありません。
どうぞ、頑張ってください。
by toshi (2011-04-22 19:09) 

いえてぃー

洋館で演劇が見れるなんて素敵ですね~
とても興味があるのに、仕事で行けないのが残念です(>_<)
by いえてぃー (2011-04-22 21:38) 

pegasas

行ってみたいですぅ~。里見淳氏の洋館ですか。
tomoeさんは裏方さんですか。
by pegasas (2011-04-23 14:45) 

moz

ゴールデンウイークの企画なんですね。いや、路地フェスタは5月1日までなんですね。最近内向きであまり遠出していません。鎌倉も少し遠く感じているこの頃です。
でも、そろそろ写真も撮りたいし、電車に乗って出かけようと思います。
サロメ、上演されるんですね。洋館での演劇、迫力あるんでしょうね。
5月1日はうかがえませんが、tomoさんがんばってください!!
横浜から応援してます。 ^^v
by moz (2011-04-25 06:11) 

emuzu

ジーダブル、、、行くとした電車かチャリンコ
車は動かないですしv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-26 15:14) 

しげ

3000ナイス^^
おめでとう^v^。
おつかれさま。。
いつも ありがとうございます。
by しげ (2011-05-04 14:37) 

tomoe

皆様へ、芝居の公演とGW中ずっと仕事も入ってしまったため
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
応援、激励、本当にありがとうございました。
何とか公演は無事終了いたしましたが、今回はpre公演ということで
もう一度7月に練り直し実施する予定です。
いつもいつも、あたたかく見守ってくださり、本当にありがとう
ございました。

by tomoe (2011-05-07 16:20) 

NsHome

鎌倉路地フェスタはどうだったでしょうか?
我が家は旅行もせず、普通の休日と同じ毎日を過ごしました。^^;)
by NsHome (2011-05-08 19:01) 

hir

ご無沙汰しております
今年のゴールデンウィークは鎌倉に行けませんでした、、、
行くつもりでいたんですが、友人たちとの都合が合わなくて、、、
材木座の風と、いたずらとんびたちとの戯れを楽しみにしてたのですが、、、(笑)
いつかは必ずtomoeさんのお仕事を拝見させていただきたく思っとります
by hir (2011-05-09 21:12) 

tomoe

NsHomeさん、いつもありがとうございます。
路地フェスは様々な個性が集まって、面白かったようですよ。
残念ながら私は前後がびっちり仕事が入っていて、他の方の
ところを見に行けませんでした。来年はいろいろ見たいです。

hirさん、いつもありがとうございます。
材木座の風といたずらとんびは相変わらずですよ~
鎌倉はGWは避けるのがよろしいかと・・・藤沢から車で帰宅するのに
裏道でも2時間近くかかりましたから(笑)
いえいえ、お気持ちだけで、十分ですよ~案外歳くってるの
ばれそうだから^ ^;

by tomoe (2011-05-10 18:25) 

☆marilyn

公演は、無事終了されたのこと、ほっとしていらっしゃる
ところでしょう~、お疲れ様。でも、また今度は
7月が控えてるんですね^^

by ☆marilyn (2011-05-11 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。