SSブログ

おしらせ(紅月劇団・その4) [Theatre Akatsuki]

muteki-omote.jpg

muteki-ura.jpg

秋なのか晩夏なのか初冬なのか、定まらないお天気が続く今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご多忙の中、大変恐縮ではありますが、またまた紅月劇団の
公演のおしらせでございます。
今回は、鎌倉は由比ガ浜のお洒落なレストラン「麻心(まごころ)」さんで
夜の海を背景に、お送りしたいと思っております。
金曜の夜のひと時を、のんびりとお酒でもいただきながら、ちょっとだけ
現実を忘れてを楽しんでいただければと思っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

        http://r-lune.jp

定員30名、完全予約制ではありますが、まだ若干お席に余裕がございます。
皆様心よりお待ち申し上げます。

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

コメント 12

toshi

公演、成功されることを願っております。
by toshi (2010-11-02 20:06) 

しげ

がんばってくださいね☆^^
こちらも 一人でトイレなど
動けるようになりました。。♪
by しげ (2010-11-02 20:27) 

いえてぃー

あぁ、近くだったら行きたかったなぁ
公演頑張ってください!
by いえてぃー (2010-11-02 20:42) 

NsHome

私もお近くなら行きたいところです。
遠方より応援しております。^^!)
by NsHome (2010-11-02 23:25) 

ちゃるこ

麻心さん・・・一度行ってみたいお店です^^
海沿いをドライブしていると見えますよね♪
あのお店で劇ですか~!
雰囲気も合わさって、素敵な舞台になりそうですね。
by ちゃるこ (2010-11-03 00:02) 

pegasas

見て見たいわぁ~でも遠いわね。お近くなら
一度行ってみたいです。又公演のご様子を是非楽しみに
していますね。由比ガ浜の「麻心」さんにも行って見たいです。

by pegasas (2010-11-03 12:17) 

hir

いい雰囲気で催される公演 素敵なんでしょうねえ、、、
こういった、イベントがあるから、鎌倉って憧れちゃうんですよ(笑)
成功、お祈りいたします!!
by hir (2010-11-05 20:42) 

moz

レストランでの少人数対象の劇って素敵ですね。
とてもリッチな感じです。金曜日だと伺えないですけど、
応援してますので、頑張って下さい。成功をお祈りしています ^^
by moz (2010-11-08 05:45) 

tomoe

皆様のあたたかくお優しいお言葉に、涙がでました。
しばらくはご訪問にいけない日々ですが、こころより
感謝お伝え申し上げます。
本当にありがとうございました。

by tomoe (2010-11-11 18:20) 

emuzu

さ、、、オバマっ茶アイス、、、食べに行こうーーーっとv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-16 15:22) 

k-sakamama

おはようございます。
12日。。 お疲れ様でした。
「霧笛」読んだことが無くて。。 検索してみました。
幻想的なお話みたいですね。
夜の海を背景に・・・ 素敵ですね。 興味津津!
劇公演って観た事がありません。
近くだと行ってみたかったです。

by k-sakamama (2010-11-17 09:21) 

☆marilyn

遅くなってごめんなさい。
今カレンダーをみて、12日だったら、午前中はゴスペルだったけれど、夕方麻心さんに、行けたのにと残念に思いました。
お疲れ様でした。
又の機会を楽しみにしています。
by ☆marilyn (2010-12-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。