SSブログ

秋の夜長 [Dog]

Image010.jpg

秋の夜長に何をしよう・・・
ソファの横でママは編み物に余念がない。
ボクは特にすることがない。
そんな時間もまたよし・・・
そんな距離感もまたよし・・・
                      ~~~ By duke ~~~
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

toshi

デューク君、可愛いですね。愛犬や愛猫と夜や休日を過ごすのは、最高の贅沢であり、最高の幸せだと思います。
by toshi (2009-11-13 16:27) 

わか

きゃはは ♪
の~ンびり、いきましょ (^^)/
by わか (2009-11-13 17:16) 

クンツ

こんにちは。
羨ましい光景ですね、こんな時間が長く持てるようなワン子との絆を切に願うクンツです。
by クンツ (2009-11-13 23:36) 

pegasas

私もボクの気持ち良くわかりますね~秋は素敵なのに
夜長は何となく淋しい~ですね!!
by pegasas (2009-11-14 09:24) 

emuzu

おぉーー彼が、、、デューク東郷ですかッ
ケンケンみたいですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-14 15:35) 

tomoe

toshiさん、いつもありがとうございます。
今日みたいな冷たい雨の日は愛犬とのんびりが本当に幸せですわ。
でも、犬の場合はどんな天候でもお散歩がつきものですが・・・^^;

わかさん、いつもありがとうございます。
のんびり・・・いいですよね、お仕事に家事にみなさんそれぞれ
忙しすぎますもの。愛犬は毎日・・・変わりばえのしない生活ですわ。

クンツさん、いつもありがとうございます。
私も本当に思いますよ。いつまでもこういう時間が続いてほしいって
我が子は7歳、そろそろシニア食、でも行動は子犬並ですけどね(笑)

pegasasさん、いつもありがとうございます。
そうですね、この感じ・・・何なのでしょう。
今日みたいな冷たい雨の日は特に、ぬくい感じでいたいものです。

emuzuさん、いつもありがとうございます。
そうです彼が問答無用?喧嘩売りまくりのdukeです。
ケンケンなつかしい~時々この子に馬鹿にされているような気がするのは
そこからきているんですかね。
by tomoe (2009-11-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船旅を楽しむ1day trip(箱根・仙石原) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。