SSブログ

おしらせ(紅月劇団・その2) [Theatre Akatsuki]

chirashi-de2.jpg

昨年ご好評いただきました、鎌倉は材木座の石津イングリッシュスクールでの公演から
早一年、今年も我が紅月劇団の公演がやってまいりました。

「Dictionary English 2」は、昨年よりさらにパワーアップし、
さらには謎の外国人も加わって、展開されます。
梅雨真っ盛りの鎌倉で、お寺歩きもいいけど、傘を閉じたり、開いたりも
面倒になってきたし・・・そんな時、雨宿りがてらお立ち寄りください。
2時間ほど笑って、疲れをとってお帰りくださいませ。
詳しくはこちらをどうぞ

  http://r-lune.jp/

以下は昨年の公演から・・・

image006.jpg

Mrストーンと辞書の悪魔(?)

image014.jpg

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

toshi

素晴らしいですね。私はほとんど観劇はしませんが、近くだったら是非、覗いてみたいです。頑張ってください。
by toshi (2009-06-30 21:43) 

emuzu

うわッ、、、友達のウチの近くだッ^^
by emuzu (2009-07-01 17:32) 

tomoe

toshiさん、いつもありがとうございます。
アマチュアですが何とか・・・頑張っております。
お気持ちだけで十分ですよ~感謝!

emuzuさん、いつもありがとうございます。
そうなんですか~お友達が近くにいらっしゃるのですか?
鎌倉駅から比較的近いですから、いいところにお住まいですね~
by tomoe (2009-07-02 10:40) 

marilyn

おはようございます! tomoeさんも、出演なさるんですか~?!
そしたら、こっそり見に行っちゃおうかな~
って思って予定表みたら、午後から仕事だ~(>_<) 残念!
by marilyn (2009-07-02 11:44) 

emuzu

鎌倉は大町に一人、、、七里に一人、、、あと鵠沼に一人いますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-06 17:14) 

solty

今年こそなんとか都合と安い駐車場を見付けて・・・(笑)
海沿いの駐車場は夏料金になってきましたねぇ・・ハぁ・・(苦笑)
by solty (2009-07-07 00:27) 

pegasas

私の友達は由比ガ浜にいますが、材木座は多分近いかも
知れませんね。tomoeさんのお芝居見て見たいのですが。
昨年もそう思っていたのに、一年は早いですね~
後でご様子お知らせ下さいね~楽しみにしていますね^^!
by pegasas (2009-07-07 17:42) 

k-sakamama

こんばんは~
あっ!昨年の記事、覚えてますよ~
観劇の経験がなく、しかも英語でしょう?
すご~く印象に残ってますよ~
今年もあるんですねぇ~
近くなら行きたいなぁ~
楽しんできてくださいね。
by k-sakamama (2009-07-07 21:49) 

tomoe

marilynさん、いつもありがとうございます。
いえいえ、私は出演しないのです。いつも裏方ですわ。
それにこっそり見に行くなんてできないくらい、小さい会場ですよ(笑)
お気持ちだけで十分ですわ。

emuzuさん、そうですか七里にも、鵠沼にも・・・
材木座のはずれとはわけがいえ地価がちがいますねぇ・・・

soltyさん、いつもありがとうございます。
お気持ちだけで十分ですよぉ~
そうそう、先日義母を連れて江ノ島にランチしに行ったのですが
駐車場代が高かったです。やっぱり夏料金なんですかね~
とほほ

pegasasさん、いつもありがとうございます。
私は裏方専門でいまだかつて出演なんてしたことありませんわ。
お気持ちだけで十分です、いよいよ明日なので頑張ります!

sakamamaさん、いつもありがとうございます。
去年の記事も覚えていてくださったなんて、光栄です!
英語劇じゃないんですよ←そんなの無理です(笑)
珍しく2年連続の公演になりました。とうとう明日なので
頑張りますね!
by tomoe (2009-07-11 13:56) 

solty

言葉の壁 を主題にした脚本もすばらしかったですし、会場の雰囲気もフレンドリーで肩肘張らずに楽しませていただきました。
私が勝手にイメージしていたtomoeさんよりかなりお若くてちょっと緊張してしまいました(笑)が、自分の オフ会は少し苦手 というtowerも少し崩せたかも知れません(笑) 裏方さんのお仕事、お疲れさまでした♪
by solty (2009-07-12 17:41) 

tomoe

soltyさん、こちらにもさかのぼってコメントをくださって、ありがとう
ございます。
子供がいないためか若作りなだけで・・・(笑)多分、それほど
変わらないと思います。
私がどれほど驚いたかは、とてもうまく言葉に表せませんが
本当に心から感謝しています、ありがとうございました。
by tomoe (2009-07-15 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめかしスケッチ刺繍(滝) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。