SSブログ

おめかし [Dog]

P6190007.JPG

たまには、おめかしをして出かけよう。
いつもはGパンとTシャツでも、今日はストッキングをはいて
スニーカーじゃなくパンプスで。
そんなちょっぴり緊張感を持った日も、たまには必要だと思うのです。
人に見られているという思いは、女性をきれいにするそうですから、
きっとそんな日は、誰かが振り向いてくれるかもしれない・・・
きっとそんな日は、いつもよりきれいに見えているかもしれない・・・
映画もいいね、ショッピングも楽しいかも。

P6210027.JPG

そして翌日は・・・
自分の中のONとOFF、大事にしたいと思うのです。
今日は・・・OFFの日。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

amane

めちゃめちゃキュートなお顔してて 
う~ん ラブリィ♡ 
確かにonとoffの日のメリハリをつけるって大切ですよね
日ごろは仕事に出ているので お化粧してますが
今日はおうちでごろごろ ノーメイクで 充電日でした(^^;
by amane (2009-06-21 23:33) 

marilyn

Dukeちゃんでしたよね! 久しぶりの登場ですね。
一枚目もめちゃくちゃ可愛い笑顔ですけれど、2枚目のバタンキューも
又、愛らしい。
ONとOFF、メリハリつけていきたいですね。
いつもきちんとできれてばいいんでしょうけれど、うちでは、結構
OFFすぎみたいで~。いいかげん、夫はあきれてるかもです。
by marilyn (2009-06-21 23:48) 

toshi

Dukeちゃん、とても可愛いです。
一枚目の写真は愛嬌たっぷりですね。
二枚目の写真は自然体でいいと思います。
by toshi (2009-06-22 03:38) 

emuzu

どうしてなのぉ~♪今日に限ってぇ~♪安いサンダルを履いてたぁ~♪
byユーミン♪♪♪
by emuzu (2009-06-22 17:27) 

tomoe

amaneさん、いつもありがとうございます。
私も仕事じゃない日は、ノーメイク、気付いたら、あれ、まだ
着替えてもいないかも・・・ってことがしょっちゅうで
基本的に9割がたOFFなワタクシですわ。

marilynさん、いつもありがとうございます。
ネタに尽きると登場するDukeです(笑)
2枚目の写真を撮ったときは「スッピィ~スッピィ~」と寝息を
というかいびきをかいてました。番犬たるものOFFが多いのも
どうかと・・・飼い主に似たのかしら・・・

toshiさん、いつもありがとうございます。
なんか、いつもよく笑っている犬なんですよね。
笑いながらよだれをたらさないとなおいいのですが・・・とほほ

emuzuさん、いつもありがとうございます。
わかります、その感じ・・・鎌倉は平日の散歩中にロケにあうことも
あるのですが、いつもひどい格好で、そそくさと隠れていますわ。
by tomoe (2009-06-23 12:00) 

tomoe

あいこさん、NOBUさん、kakasisannpoさん、くらいふさん
ご訪問とNICEをありがとうございました。
by tomoe (2009-06-23 12:02) 

k-sakamama

毎日、ダラダラ過ごしてばかりでは
太るはずですね。
緊張感を持ってもたなくては。。
お洒落もして~
Dukeちゃん、可愛くてハグしたいです。
気持ち良さそうにネンネ! 
添い寝したいなぁ~
by k-sakamama (2009-06-23 13:03) 

pegasas

Dukeちゃん可愛いい!~ぬいぐるみみたいですね~
お久しぶりかしら?私もOn Offはっきりしてますね~。
自称死んでる日と云って何も出来ない日ですね。
外で目一杯遊んだり、スポーツしたりのあとは、体が
つぃていけなくなり、ぐずぐずして過ごしてしまいますね。
歳と共にひどくなっていくようですが・・・
by pegasas (2009-06-24 17:26) 

tomoe

sakamamaさん、いつもありがとうございます。
ワタクシは今日もOFFでして・・・ウウムって感じですよぉ~
dukeも毎日9割がたOFFのようで、玄関を見張っているふりして
いびきをかいています。どうしょうもない親子ですわ~

pegasasさん、いつもありがとうございます。
死んでる日・・・すご~くよくわかる感覚ですわ。
pegasasさんはものすごくアクティブにいつも活動なさっていらっしゃる
から、きっと死んでる日はまたすご~く・・・って、想像しちゃいます。
でもメリハリがあっていいですよね~
by tomoe (2009-06-25 14:01) 

solty

自分もそろそろONモードにしないと(苦笑)
by solty (2009-07-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。