SSブログ

初夢? [Dog]

P4110057.JPG

1 チーズ  2 パン  3 ジャーキー ・・・・・?

今年見た初夢がなんだったか・・・
そろそろ忘れてしまいそうな、今日この頃。

帰省ラッシュに疲れ、
年賀状を出していなかった方からいただき慌て、
お正月ボケからの職場復帰に、身体が戸惑い、
そんなこんなで風邪を引き、
という慌ただしかった一月も、終わりに近づきました。
ここらへんでもう一度、仕切りなおして、夢に向かって発進しましょうか。

ところで、ボクの夢ってなんだったけ・・・ZZZ
                                    By duke
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

marilyn

Dukeく~ん、可愛らしいの持って、何が入ってるの??
私も、もう一月はおしまいだというのに、仕事復帰しても、なんだか調子がくるってボケボケです。
暮れからの、食べすぎでおなか周りもすべてシェイプアップが必要です。
初夢…見るまもなく爆睡でした~(笑)
お風邪はすっかり良くなりましたか??
by marilyn (2009-01-25 17:14) 

yukimi

きゃ~可愛い^^^^^^^^
Dukeくん、今年も良い一年になると良いですね^^
それにしても・・・やっぱりやっぱり可愛い!!!!
by yukimi (2009-01-25 18:20) 

ぽんじー

初夢かぁ…見たのか忘れましたわん。
蘭丸は、良く『ふん、ふんっ』って寝言を言っています。きっと、レイ姉ちゃんにおもちゃでも取られた夢を見てるんでしょう(笑)
私も、仕事始めすぐ2度も土曜出勤があったり、残業あったりで、今月は通算4日ほど休みましたよー。
お風邪はよくなりましたか?まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛下さいねー。

byらむまま
by ぽんじー (2009-01-25 21:18) 

toshi

duke君、可愛いですね。アップの写真がよく撮れています。私は、今年の初夢は覚えていません。犬や猫は、夢をみるのでしょうか。うちのマイケルは、時々、夜中に寝言のような小さな声を出して寝ている時があります。
by toshi (2009-01-26 15:27) 

emuzu

4、、、ケンタッキ~!
by emuzu (2009-01-26 15:58) 

k-sakamama

どんな夢をみたのかしら?
やっぱり~ジャーキーかな?^^
私は見たのか見なかったのか忘れちゃいましたぁ~
若い頃はよく見てましたよ~
いいところでいつも目が覚めますねぇ~(笑
ワンちゃんも ワ~ンク~ンって寝言を言いますよね?
きっと素敵な夢を見てるんですよね。^^
by k-sakamama (2009-01-27 17:01) 

solty

初夢・・忘れちゃいました(苦笑)
仕切り直しは何度でも♪
by solty (2009-01-28 16:13) 

pegasas

今年は年初めから風邪が長引いて何も出来なく、おまけに
孫がインフルエンザに罹り、そちらの方にもかかり切りになって
しまい、一月はブログの更新も皆様のブログにも伺えなくてほんとに
御免なさいね。やっと厄月も終わりそうで、tomoeさんのブログに
やっと来れました。初夢はいつも直ぐに忘れてしまいますね(笑)
by pegasas (2009-01-30 18:42) 

ミク

わ~!カワイイっ♪
とっても気持ちよさそうで、どんな夢をみてるのかな~?
チーズ・パン・ジャーキーって、我が家のワン達も正に大好物
トップ3ですよ~!
その単語だけは、絶対聞き逃さないんだから(笑)
Dukeくんはとってもお行儀がよさそう♪
ウチのマイは仰向けでイビキもガー・・・じゃなくてゴワーって感じで
地響きがするんですよ^^:

by ミク (2009-01-31 15:23) 

tomoe

marilynさん、ありがとうございます。
本当に一月はボケボケですよね~風邪は寝込むことはなく
何とか乗り切りました、ありがとうございます。
2月に入ったので、何とか気を引き締めなければ、もちろんお腹周りも・・・
と思ってますわ。

yukimiさん、ありがとうございます。
寝てるときが一番カワイイ(笑)ってこと、よくありますよね。
さっきも郵便やさんに吠える吠える・・・番犬ぶって困ったものです。

らむままさん、ありがとうございます。
蘭丸ちゃんも寝ごといいますか?我が家もフンフン、アウアウ
などいろいろといってます。たまにはいびきも・・・
人間とおんなじなのですね~

toshiさん、ありがとうございます。
やっぱりマイケル君も寝言言いますか?
面白いですよね、我が家は時々いびきもかいていますが。
とにかく寝ているときが一番静かでかわいいです(笑)

emuzuさん、同感!!!
美味しいもの好きは人間も一緒ですよね~

sakamamaさん、ありがとうございます。
なぜか今年は初夢をはっきりと覚えているんですよ。
それも今年頑張れたらいいなって思っていたことが夢に出たので
逆にプレッシャーです(笑)

soltyさん、ありがとうございます。
そうですよね、仕切りなおしは何度でも・・・
昔「一生のお願い」といいつつ「生まれ変わったんだもん」っていう
先輩が会社にいましたが(笑)

pegasasさん、ありがとうございます。
体調くずされていたのですね、大丈夫ですか、お孫さんまで
インフルエンザとは・・・よくなられましたか?
私も超マイペースなブログなので、こちらこそいつも失礼してますもの。
では2月はお互い仕切り直しですね!

ミクさん、ありがとうございます。
やっぱりパンは大好きですよね。チーズはお風呂に入ったときだけの
ご褒美なんです。
そうそう、その単語だけは聞き逃さないですよね(笑)
マイちゃんのいびき、聞いてみたいですよ~
by tomoe (2009-02-02 12:46) 

tomoe

warkoさん、ご訪問とNICEをありがとうございました。
by tomoe (2009-02-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。